Service

コールセンター事業

header image
住まいに関する不具合や設備の
故障など、日々の暮らしで発生するさまざまな
トラブルに対応するための
専門窓口サービスを提供しています。

お客様からのお問い合わせを迅速に受け付け、保険や保証の専門的な観点から有識者が状況を分析。最善の解決策を導き出し、問題が解消するまで責任を持ってサポートいたします。

最善の解決策を導き出し、問題が解消するまで責任を持ってサポートいたします。

住宅会社様のお引き渡し後のアフター代行窓口としてご利用いただいております。

専門知識を持ったスタッフに
おまかせください

コンシェルジュサービスの概要を説明する図解とサポート窓口オペレーターの女性各種住宅保証・保険制度を可視化したコンシェルジュサービスの円グラフ

住まいのトラブルについて、専門知識を持ったスタッフがご相談に応じます。また、最適な解決方法まで導き出した上で住宅会社様・リフォーム会社様と連携させていただきますので、お問い合わせに対してスムーズにご対応いただくことが可能です。

様々な住宅トラブルの問い合わせに対して、なるべく負担のない解決方法を分析、専門知識でしっかりフォローの上、解決までサポートいたします。

発生した事象に対し、保険・保証の有識者という第三者機関の立場から、最善な解決方法を分析、お客様・企業様と連携、アドバイス、
解決までのサポートを行います。

住宅会社様
リフォーム会社様の
保証・保険
お客様が
ご契約されている
保険