お問合わせいただいてからサービス導入までの流れをご説明させていただきます。組合わせたサービスによって稼動開始日は異なりますが、大体導入の目安として2~3ヶ月の期間を要します。ご導入コストに関しては、導入企業様の事業内容(住宅会社様・リフォーム会社様等)や着工棟数等によって異なる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
まずは当社担当者より、サービスのご提案・ご説明、お見積り対応をさせていただきます。
日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフが貴社に代わってサポートいたします。トイレのつまりや水漏れなど、住宅トラブルでの応急処置を無料で行います。また、お手伝い対応メニューの項目を年2回無料でお手伝いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
基本の『住宅トラブル緊急かけつけサービス』にさらにサービスを追加することで貴社オリジナルのサービスを構築することができます。組合わせサービスの内容に関しましてはこちらのページをご覧ください。
ご契約後、当社担当者が窓口となり、導入いただくサービスの各種設定やオリジナルパンフレットについてお打ち合わせさせていただきます。パンフレットに関しては、当社担当者がお打ち合わせ内容等から、当社専属デザイナーに指示し、デザインを当社からご提案させていただきます。サービス各種設定の決定、パンフレットの完成後は、サービス稼働開始後の運用方法等の研修も行わせていただきます。
当社専属デザイナーがオリジナルサービスのパンフレットデザインを制作いたします(別途費用)。
住宅トラブルが起きた際に実際にお客様が掛ける電話のIVR(電話自動音声案内)の内容・プッシュ設定・転送先等をご決定いたします。
当社サービスを運用していくにあたり導入企業様のご担当者様に運営、システム等のご説明を行わせていただきます。