Informationお知らせ

『特設採用サイト開設のお知らせ』

『特設採用サイト開設のお知らせ』

特設採用サイト開設のお知らせ

 

オーブレットライフは、今後さらに多くの人の暮らしに携わり支えていけるようWEBを通じた告知、新規事業に関する業務などへさらに注力できるよう、新たなメンバーを募集しています。

 

そこで、新たなメンバーとのより良い出逢いをさせていただきたく特設採用サイトを開設いたしました。

 

特設採用サイトは、本お知らせの『特設採用サイト』バナーをクリックしていただくとご覧いただけます。

是非、応募をご検討中の方は特設採用サイトをご確認ください。

 

特設採用サイトでは

 

より職場環境や、当社の内容を知っていただいた上で採用へご応募いただけるよう当社の『特徴』『社員インタビュー』などをご紹介しております。

 

さらに、当社の強みである『福利厚生』のご紹介では、『家族手当』はもちろん、スキルアップに繋がる『資格取得応援制度』『資格手当』他にも『こんな制度』があるんだと思うような制度もご紹介しておりますので是非、応募を検討される際にはご覧ください。

社員一同、これから最高の仲間との出逢いを願っております。

 

当社の採用情報へご興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問い合わせ・ご応募いただけますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

株式会社オーブレットライフ(大阪本社)

0120-132-735 (平日9時〜17時受付)

  1. Back to list