Informationお知らせ

リフォーム産業フェア出展決定

リフォーム産業フェア出展決定

2023年7月19日、20日の2日間、リフォーム産業フェアへの出展が決定いたしましたことを報告いたします。

 

同時に新サービスの発表とご提供・ご案内を開始予定です。

 

リフォーム事業者様向け 住宅設備延長保証「Re・ワランティ」

リフォーム業界初となる驚きのサポート付の延長保証サービスです。業界初となるため、現在、リリースに向け鋭意準備中です。リリースを楽しみにお待ちくださいませ。

 

新築事業者様向け 住宅設備延長保証パッケージ「住空間プラスワランティ」

業界最安値を実現した新築住宅向け、新築設備の延長保証セットです。驚きの価格にてリリースを予定しております。

 

企業様にお客様にお喜びいただけるよう、どちらの保証サービスも、さらに進化を遂げた内容となっておりますので、是非、皆様ご来場くださいませ。

 

現在、イベントに向け、ブースなどについても絶賛企画中です。ご来場の皆さまにも立ち止まっていただけるようなブースにできるよう、当社制作部署も真剣に取り組んでおります。ご来場いただける皆さまは、ブースにもご期待いただけましたら幸いです。

 

株式会社オーブレットライフ

リフォーム産業フェア出展に関するお問い合わせは、以下よりお問い合わせください。

0120-132-735

※お電話の場合、はじめにリフォーム産業フェアに関する質問とお伝えください。

  1. Back to list