Informationお知らせ

『かながわ海岸美化財団』への参加のお知らせ

『かながわ海岸美化財団』への参加のお知らせ

この度、オーブレットライフでは『公益財団法人かながわ海岸美化財団』様の活動へサポーターとして参加させていただくことになりました。

 

 

 

『かながわ海岸美化財団』様は、相模湾沿岸を中心とする海岸の清掃、海岸美化に関する啓発、美化団体の支援及び海岸美化に関する調査・研究等を行うことにより、海岸の美化を図り、もって海岸の自然環境の保全と利用環境の創造に寄与することを目的として、神奈川県と相模湾沿岸の13市町等によって設立されました。

 

海岸の清掃だけにとどまらず、啓発活動、ボランティアのサポート、海岸ごみの量は発生源の調査等に注力され、海岸ごみ対策の先進的なモデルケースとして実績を残されています。

 

オーブレットライフでも環境問題への取り組みの一環として、まずは私たちの大切な水、海を守るプロジェクトとして『かながわ海岸美化財団』様へのサポーターとして参加させていただくこととなりました。

 

私たち一人ひとりの力は微力ではあっても、様々な取り組みを通じ、少しでも人の心と暮らしを豊かにすることにつなげていくことができるよう、私たちオーブレットグループは、今回のサポーター参加だけにとどまらず、今後も様々な活動に取り組んで参ります。

 

株式会社オーブレットライフ

  1. Back to list