住宅トラブル緊急かけつけサービス

住宅購入者様を住宅会社様に代わり
24時間365日サポート致します。

お引渡し後のお客様アフターサポートとして当サービスが無償でかけつけ、応急処置対応をいたします。

  • 夜間も休日もお客様のサポートが可能
  • 軽度なトラブルの外注化でアフターサポートの負担減
  • いつでも何度でも無償対応でお客様満足度向上

※トラブル内容や状況によっては即日対応できない場合があります。
※地震など天災害時は回線が混線するため、お電話がつながりにくくなる場合があります。
※当サービスの応急処置とは作業員1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業のことをいいます。

24時間365日安心の応急処置サポートだから

日常起こりうる 5つの住宅トラブルに対応

水のトラブル

水のトラブル

トイレの水が止まらない
◎ロータンク内調整
便器が詰まって流れない
◎詰まり除去(ラバーカップ)

その他、配管詰まりや漏水等もご相談下さい

受付24時間
カギのトラブル

カギのトラブル

カギをなくした・忘れた
◎カギの開錠(1箇所のみ)

※ツーロックの場合、2箇所目は有料
※集合住宅の場合、共用部分(オートロック等)の開錠は対応できません
※身分証明等でご本人様確認が必要となります

受付24時間
ガラス(窓)のトラブル

ガラス(窓)の
トラブル

ガラス窓が割れた・割られた
◎窓養生作業・破片の片付け 受付24時間
電気設備のトラブル

電気設備の
トラブル

照明が付かない
◎通電確認・スイッチ点検

その他、コンセントの不具合もご相談下さい
※家電製品本体の故障はサービス対象外
※内容によってはメーカー対応となります

受付24時間9時~17時対応
ガス設備のトラブル

ガス設備の
トラブル

お湯が出ない
◎給湯器電源リセット
ブレーカー確認など

他にもガスに関する不具合はご相談ください
※内容によってはメーカー対応となります

受付24時間9時~17時対応
アイコンイメージ

【注意事項:料金について】

  • 会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。
  • 30分を超える作業の場合は、10分毎に1,500円(税別)の延長料金が必要になります。
  • 30分を超える作業や部材、部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には事前にお見積りの上、対応させていただきます。
  • 発生した費用についてはサービス事業者の定めるお支払い方法にてお支払いください。

【注意事項:サービスについて】

  • 会員様と同居されている方からのご連絡にも対応いたします。
  • 地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。
  • 部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
  • トラブル内容によっては会員様ご本人に警察等の専門機関に対応をお願いする場合がございます。
  • 建物共用設備におけるトラブル及び設備機器(エアコン・浄水器・食洗機・温水洗浄便座など)本体の故障は、サービス対象外となります。
  • 状況によりメーカー手配する場合があります。
  • ツーロックの場合、2つ目の開錠(破錠)は有償となります。
  • 電気・ガスのトラブルの場合、基本的にはメーカー対応・有資格者での対応となります。その際の対応時間は9時〜17時となりますので、予めご了承ください。
  • 地震など天災害時は、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
  • お問い合わせいただいた内容でサービスの対象内かつ、応急処置が必要なものにかけつけ応急処置を行います。
  • 建具などの不具合はトラブルは対象外となります。ご相談いただいた場合も対応できませんのでご注意ください。
space

お問い合わせ

トップページへ