オリジナルあんしんサービス

充実した自社サービスとして
住宅購入者様のあたらしい暮らしをサポートしませんか?

お引渡し後から始まる本当のお付き合い。

人員不足やコストの問題で、万全な自社での対応が難しい住宅お引渡し後のアフターサポートとして、住宅トラブルの応急処置を当社サービスが24時間365日代行いたします。さらに住宅の安心だけではなく、組み込む各種サービスによりご入居者様とご家族様の安心もサポートすることが可能です。

  • 専門人材の
    確保が困難
  • 時間外での
    対応が困難
  • 軽度な問題の度に訪問が
    困難
 

24時間365日かけつけサービスが
住宅会社様サービス名で
電話受付・全国の協力業者が応急対応※専用サービス名での対応はかけつけサービスのみとなります。

各種サービス

オリジナルサービスパッケージの導入時は、サービスのカスタマイズが可能です。
まずは当社担当がお勧めのプランでご提案をさせていただきますが、提案にない内容、下のメニューに記載のない内容でもオリジナルパッケージに導入可能なサービスもございますので、こんなサービスってあるかな?などご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

水のトラブル

水のトラブル

トイレの水が止まらない
◎ロータンク内調整
便器が詰まって流れない
◎詰まり除去(ラバーカップ)

その他、配管詰まりや漏水等もご相談下さい

受付24時間
カギのトラブル

カギのトラブル

カギをなくした・忘れた
◎カギの開錠(1箇所のみ)

※ツーロックの場合、2箇所目は有料
※集合住宅の場合、共用部分(オートロック等)の開錠は対応できません
※身分証明等でご本人様確認が必要となります

受付24時間
ガラス(窓)のトラブル

ガラス(窓)の
トラブル

ガラス窓が割れた・割られた
◎窓養生作業・破片の片付け 受付24時間
電気設備のトラブル

電気設備の
トラブル

照明が付かない
◎通電確認・スイッチ点検

その他、コンセントの不具合もご相談下さい
※家電製品本体の故障はサービス対象外
※内容によってはメーカー対応となります

受付24時間9時~17時対応
ガス設備のトラブル

ガス設備の
トラブル

お湯が出ない
◎給湯器電源リセット
ブレーカー確認など

他にもガスに関する不具合はご相談ください
※内容によってはメーカー対応となります

受付24時間9時~17時対応

スタッフ1名にて30分程度、お手伝いメニューの項目についてお手伝いいたします。
いずれかの項目を年2回までご利用いただけます。※応急処置とは、作業員1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業のことをいいます。

年2回 無料でお手伝いいたします。

照明器具の管球交換サービス

照明器具の管球交換サービス

お部屋の照明器具(蛍光灯など)の管球交換を行う業者を手配いたします。※管球類は予めご用意ください。

家具の移動サービス

家具の移動サービス

お部屋の模様替えなどで家具の移動の際に作業スタッフがお手伝いいたします。※運ぶものの大きさ重さなどによって特殊な用具や人数が必要になる場合は
別途費用が発生する場合があります。

高所設置窓の掃除サービス

高所設置窓の掃除サービス

天窓の開閉チェックやお部屋内の窓ガラス(高所設置窓)の掃除をお手伝いいたします。※吹き抜けなどの高所作業で、足場設置が必要な場合は別途費用が発生する場合があります。

作業イメージ

おからだの「もしも」のときに、医師または看護師等が無料で医療相談にお応えいたします。突然の病気やケガなど緊急の対処方法、休日や深夜の病院・診療所などのご案内など24時間365日受付サポートいたします。※予約が必要な相談サービス等については、ご相談対応時間は24時間365日対応外となります。

「もしも」の時は頼れる医療アドバイザーにおまかせ

医療相談

メンタルヘルス相談も無料で対応。従業員様のこころとからだのお悩みにお応えします。

※ご連絡いただいた際、氏名、電話番号などを確認させていただく場合がございます。 ※サービス内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。※予期せぬ状況により、サービスの一部、またはサービスのご提供を終了する場合がございます。※本サービスのご提供にあたり取得した情報は、希死念慮者等の緊急対応を含め、一切開示することはできません。※本サービスのご提供については、診療の代替ではなく、あくまで情報提供、助言に限定されており、効果を保障するものではありません。また、情報提供・助言については、日本国内の法律(医療法・医師法)に基づく対応となります。(対応についても日本国内でのご相談のみとなります)

医療イメージ

Webサイトから簡単にお申し込みができる「マイライフデザイン クラブオフ」は、様々なサービスが割引価格でご利用になれる優待サービスです。旅行はもちろん外食・施設・映画など様々な場面でご利用いただけます。

様々な場面で使える優待サービスでお得に快適な生活

マイライフデザイン クラブオフ

最大3億円までの個人賠償責任補償でご家族様の変わらない毎日を

会員様またはご家族様(※1)が日常生活の事故により、他人の生命または身体を害したり、他人の財物に損害を与え法律上の損害賠償責任を負った場合に、損害賠償額および判決による遅延損害金について、最高3億円を限度とし補償をお支払いします。※1:補償の対象(被保険者の範囲)や詳細については、別途パンフレット等でご確認ください。

賠償事故例

  • 自転車事故
    自転車事故

    自転車で走行中、歩行者にぶつかりケガをさせた。

  • 認知症患者の事故
    認知症患者の事故

    認知症患者の鉄道事故など、責任無能力者の事故の場合、ご家族様(監督責任者)に賠償責任が及ぶ可能性があります。(※2)

  • 通勤途中の事故
    通勤途中の事故

    通勤途中、駅の階段で足を滑らせて転び、他人を巻き込んでケガをさせた。

  • 商品の破損
    商品の破損

    お店の商品を誤って落とし、壊してしまった。

※上記内容はあくまでも一例となり、状況や内容によっては補償対象外となる可能性もあります。詳しくはパンフレット等でご確認ください。※2:責任無能力者の事故の場合、監督責任者が加入する保険等では対応不可。責任無能力者の賠償責任保険等の加入が必要となります。認知症患者=責任無能力者ではありません。認知症でも責任能力者であると判定された場合、認知症患者への賠償責任が発生します。

ケガの補償

突然の交通事故により、会員様(ご加入者ご本人様)に後遺障害が生じた際や、死亡された際に保険金をお支払いいたします。

ケガの補償と個人賠償責任補償は、ご導入いただく安心サービスの付帯サービス(商品付帯保険)となります。

※各サービス注意事項や詳細等は、実際のパンフレットまたは導入ご検討時にお渡しする資料等でご確認ください。

パンフレット制作実績

  • パンフレットデザイン01
  • パンフレットデザイン02
  • パンフレットデザイン03
  • パンフレットデザイン04
  • パンフレットデザイン05
  • パンフレットデザイン06
  • パンフレットデザイン08
  • パンフレットデザイン09
  • パンフレットデザイン10
  • パンフレットデザイン11
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※実際に導入されているパンフレットの一部変更して掲載しております。転載等はお控えください。
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