導入までの流れ

お問合わせいただいてからサービス導入までの流れをご説明させていただきます。組合わせたサービスによって稼動開始日は異なりますが、大体導入の目安として2~3ヶ月の期間を要します。ご導入コストに関しては、導入企業様の事業内容(住宅会社様・リフォーム会社様等)や着工棟数等によって異なる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
まずは当社担当者より、サービスのご提案・ご説明、お見積り対応をさせていただきます。

  • お問合わせ
  • サービスのご提案・ご説明・お見積もり等
  • 提携・ご契約
  • サービス各種設定のご決定
  • 導入研修
  • サービス稼動

「こんな」がひとつでも見つかれば、是非お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

こんなお困りごとはございませんか?

  • 住宅お引渡し後のアフターフォローになかなか手が回らない
  • 現在利用しているアフターサポート代行のコストが高い
  • リフォーム案件の受注が弱い
  • 単発のリフォームでは、その後のお客様とのつながりが弱い

こんなご要望はございませんか?

  • お客様に本当に喜んでいただきたいと考えている
  • お客様とのつながりが強い企業を目指している
  • ご満足いただけるアフターフォロー体制を作りたい
  • アフターサポートのコストを下げたい
  • これからは住宅販売だけでなくリフォームにも注力したい
  • リフォームからのお客様満足度の向上を図りたい
お問合わせの画像
0120-132-735
WEBからお問合わせ

まずは、当社担当者がサービスについてのご提案・ご説明に伺います。

住宅トラブル緊急かけつけサービス

日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフが貴社に代わってサポートいたします。トイレのつまりや水漏れなど、住宅トラブルでの応急処置を無料で行います。また、お手伝い対応メニューの項目を年2回無料でお手伝いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

さらにサービスを組み合わせ貴社オリジナルサービスに

基本の『住宅トラブル緊急かけつけサービス』にさらにサービスを追加することで貴社オリジナルのサービスを構築することができます。組合わせサービスの内容に関しましてはこちらのページをご覧ください。

ご提案・ご説明の画像

導入サービスの組み合わせのご確認、当社との提携・ご契約となります。

業務提携・ご契約後の流れについて

ご契約後、当社担当者が窓口となり、導入いただくサービスの各種設定やオリジナルパンフレットについてお打ち合わせさせていただきます。パンフレットに関しては、当社担当者がお打ち合わせ内容等から、当社専属デザイナーに指示し、デザインを当社からご提案させていただきます。サービス各種設定の決定、パンフレットの完成後は、サービス稼働開始後の運用方法等の研修も行わせていただきます。

業務提携・契約の画像

オリジナルパンフレット制作

パンフレット作成打ち合わせイメージ

当社専属デザイナーがオリジナルサービスのパンフレットデザインを制作いたします(別途費用)。

サービス各種設定のご決定

IVR構築打ち合わせイメージ

住宅トラブルが起きた際に実際にお客様が掛ける電話のIVR(電話自動音声案内)の内容・プッシュ設定・転送先等をご決定いたします。

サービス導入研修

研修イメージ

当社サービスを運用していくにあたり導入企業様のご担当者様に運営、システム等のご説明を行わせていただきます。

パンフレット制作実績

  • パンフレットデザイン01
  • パンフレットデザイン02
  • パンフレットデザイン03
  • パンフレットデザイン04
  • パンフレットデザイン05
  • パンフレットデザイン06
  • パンフレットデザイン08
  • パンフレットデザイン09
  • パンフレットデザイン10
  • パンフレットデザイン11
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※実際に導入されているパンフレットの一部変更して掲載しております。転載等はお控えください。

サービスについてご不明な点やご質問がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
当社担当者が丁寧にご説明・ご対応させていただきます。

WEBからお問合わせ FREE DIAL.0120-132-735
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お問い合わせ

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